いくらおしゃれでもそれでは台無しです!

 

 

んにちは!

 

 

ゆいです!!

 

 

 

 

あと1ヶ月で夏ですね!f:id:mdmmi:20200607182411j:image

 

 

フェスにBBQ、

海に旅行に花火大会🎆

 

 

楽しいものが詰まってますよね!

 

 

同時に気温も高くなって

肌見せする服薄着になること

増えていくかと思います。

 

 

以前洋服次第で人生が変わる

と以前話したように

 

 

あなたにあった服装で

周りより一歩リードした自分

になるチャンスです!!

 

 

 

イベント日和な夏、

みんな気合い入れておしゃれする中で

 

 

1番輝きたいですよね

 

 

あわよくば

好きな人に褒められて

遊びにとか行きたくないですか? 

 

 

 

しかしそれもあなたが日常的に

あることを怠っていれば

全て台無しになります

 

 

 

肌見せしている夏が特に重要です

 

 

逆にきちんとしていれば

等身大の自分より

綺麗に見えます

 

 

 

 

それは何か

 

 

 

ブラのサイズを測りに行く

 

 

 

ことです!

下着は超大事です!!!

 

 

 

あなたは

自分に合ったサイズのブラ

つけていますか?

 

 

 

女性の胸はクーパー靭帯の

働きによって、

重力に負けず丸い形を保っています

 

f:id:mdmmi:20200607200226p:image

 

クーパー靭帯は365日24時間

ずっと胸を支えているので、

日常で歩く振動や、加齢など

 

重みでどんどん

伸びたり切れやすくなっていきます。

 

 

 

ゴムと似たようなもので、

加齢とともに弱くなっていき、

年齢とともに胸が垂れてしまうのは

 

 

避けられません

 

 

ブラはそれらの進行を最小限にし

保護する役目があります

 

 

 

一回クーパー靭帯が緩むと

治すことが不可能です

 

 

つまり、ブラのサイズが

大きすぎたり小さすぎていたら

20代のうちに下垂して

垂れた胸になってるかも

 

 

 

f:id:mdmmi:20200608001906j:image

あいつの胸垂れてね?

 

 

ひっそりと言われちゃうかも、

最悪ですよね😔

 

 

 

あなたはどれくらい当てはまりますか?

 

 

 

・ブラを外すと楽になる

 

・体に食い込んで段になってる

 

・無意識に位置を直してしまう

 

・ストラップが肩から落ちる

 

・一年以上サイズを測っていない

  

 

 

1つでも当てはまる方

要注意です!!!

 

 

逆に、

きちんとサイズを測って

合ったものを着用すれば

 

 

胸の下垂を防げる

 

サイズに合ったブラを着用するので

自分の体に合った綺麗なライン

をキープすることができる

 

 

 

適切にバストを支えてくれるので

自然と姿勢も良くなる

 

 

 

 

 

見た目の変化は

 

 

見えない部分を怠るとこから現れます

 

 

 

そしていつか絶対に

 

 

わかりやすく

見た目に影響していきます。

 

 

下着屋さんに行きましょう。

 

 

どのお店でも

購入するか否かに関わらず、

無料で採寸してくれます。

 

 

 

 

1年以上サイズを測ってない人、

明日にでも

 

 

店頭で測ってもらってください!