魅力的な女性とそうでない人の違い

 

 

 

 

んにちは!

 

 

 

ゆいです!!

 

 

 

 

あなたには、

憧れている人はいますか?

 

 

 

かっこいい人

可愛い人

 

 

そんな人がいると元気の源になったり、

頑張れたりしますよね😍

f:id:mdmmi:20200612234716j:image

 

 

でもそれって、

 

 

ただかわいい、かっこいいだけ

ではないんですよね、

 

 

なんか自分の中で輝いて見えたり、

その人の生き様や行動、

考え方が良かったり…

 

 

人によって

いろんな魅力があると思います。

 

 

このように、

他人から見て魅力のある人って

ある共通点を持っています。

 

 

 

これ、おしゃれも実は同じで

どこか魅力があるから

素敵に見えるんです。

 

 

もしこれがなければ

おしゃれさんとしては

評価されません!

 

 

 

 

いや、

別にそんなおしゃれさんとして

評価をされたいわけじゃない

 

 

って思っているあなた、

もし、そのあることが簡単に

身につけることができれば

 

 

何もしなくても

評価を得られます

 

 

また、魅力のある女性というだけで

 

出会う人

付き合う人

年収

 

 

でさえ変わってきます。

 

 

 

いくつになっても魅力的女性でいれたら

素敵ですよね

f:id:mdmmi:20200614171107j:image

 

 

 

 

ではその共通点とは何か

 

 

 

それは

 

 

 

自信を持ってることです。

 

 

 

ここからは、

自分に自信のない方のみ

読み進めてください

 

 

 

例えば

 

 

具合が悪くなると

見た目に現れますよね

 

 

プールの授業で寒がりの子って

唇紫になったり

 

 

人前で発表するときに

不安そうな子、堂々としてる子

 

 

 

このような変化ってみんな結構見てて

結構気づくこと多くないですか?

 

 

 

歌に例えたら、

その自信のなさは全て歌にでます。

 

いくら歌詞を伝えたくても

自信のなさはその先の歌詞や

歌の感動を伝えてくれません。

 

 

 

おしゃれも同じで、

どうせ自分なんか

と思っていれば、いつまでたっても

あなたのことをみてくれません。

 

 

魅力のある人は、

自分に自信を持ってる人です。

 

 

[自信とは]

自分の能力や価値を確信すること

自分の正しさを信じて疑わない心

 

 

では、自分の正しさを確信するには

どうすればいいか、

 

 

 

自信をつければいい

 

 

 

そんなこと言われても!!

 

難しいですよね。

 

 

そもそも自信というのは

行動した後につくもの

であって、最初からつくものではありません。

 

 

 

なので、

何か自分のために些細なことでもいいから挑戦することが大切です。

 

 

でも、それも難しいという方、

 簡単に

自信をつける方法

お教えします!

 

 

 

それは、

褒められたことを書くノート

習慣づけることです。

 

 

 

人間、どうしてもネガティブな方向に

考えてしまうことがあります。

 

 

 

そう言うときは褒められたことを書いて

小さな自信を積み上げていくのが大切です。

 

 

 

では書き方です

 

褒められた!と感じたことを
・日時
・誰に褒められたか
・なんて言われたか

 

これをノートに書いてください!

 

 

 

その習慣が

1つの行動となり目標になります。

 

 

 

魅力的な人って

自然に背筋が伸びてるし、

イキイキしてるんです

 

 

でもみんな同じ人間で

考え方1つ変えればそのような人になれます

 

 

 

あなたは今日、

友達に、先輩に、先生に

何を言われましたか?

 

 

思い出してみれば些細なことで

褒められてるって結構あるんです。

 

 

ノートを用意して、

今から書き留めてみましょう!!