今まで制服しか着てこなかったスポーツ女子が大学生活で毎日可愛いねと言われるモテ女になった究極のおしゃれメゾット

 

 

 

 

おしゃれに無頓着、センス0

スポーツ女子の私が

大学生活で見違えるほどに垢抜けて

イケメンの彼氏もゲットしてしまった

 

 

その方法とは?

 

 

f:id:mdmmi:20200626182931j:image

 

 

あなたにはこんな悩み

ありませんか?

 

 

✔️「かわいいね」って言われたい

 

✔️みんなの憧れになりたい

 

✔️かわいくなって見返したい

 

✔️イケメンと付き合いたい

 

✔️おしゃれだね」って言われたい

 

 

✔️私服、なんかパッとしない

 

✔️いつも白黒コーデばかり

 

✔️似合う服がわからない

 

✔️自信が待てない

 

✔️何をすればいいかわからない

 

✔️変われない自分に嫌気がさす

 

 

 

もしもこれのうち

どれか1つでも

当てはまることがあるなら

 

 

無料「おしゃれメゾット」

受け取ってください。

 

f:id:mdmmi:20200627072117j:image

 

全ての叶え方を

今からあなたにお伝えします!

 

 

 

f:id:mdmmi:20200626222542j:image

 

 

んにちは

ゆいです!

 

 

 

これを読んでいるあなたはきっと

 

・おしゃれになりたい

 

・似合う服を知りたい

 

・かわいくなりたい

 

・イケメンと付き合いだい

 

けど、、

 

 

どうすればおしゃれさんになるのか

どうすれば似合う服が見つかるのか

どうすればかわいなれるのか

 

 

わからない…

 

 

そう思ってると思います。

 

 

すごくわかります。

私も昔、あなたと同じ辛さを経験しています。

 

 

 

ぜひ、わたしのおしゃれメゾット

知ってください。

 

 

 

 

だけど、

知らない人だし、なんか怪しい、、

って思いますよね。

 

 

なので、

わたしのことを知ってもらうためにも、

 

 

おしゃれとは無縁だった

自分自身について

 

 

お話ししたいと思います!

 

 

f:id:mdmmi:20200626224201j:image

 

 

スポーツに明け暮れていた高校時代、

全てを捧げていた私は今思えば

本当に部活しかしてなかったと思います。

 

 

好きなものは部活後のアイス、

欲しいものは睡眠時間

 

 

おしゃれになんて全く興味なく

3年間の青春が幕を閉じました。

 

f:id:mdmmi:20200626225317j:image

 

 

 

そして、もう勉強の末

晴れて大学生になりました。

 

 

地方から東京に上京し、

一人暮らしも始め新しい生活。

 

 

初めて行った大学のキャンパスは

信じられないくらいの人、

モデルさんみたいな美男美女が

たくさんいて衝撃でした。

 

 

東京ってすごい…

 

 

 

そこで私はAちゃんと友達になりました。とってもおしゃれで可愛いAちゃん。初めて会った時、魅力的でキラキラしていました、

 

 

Aちゃんの影響で

おしゃれに興味を持つようになった私。

 

 

雑誌や、服屋さんで試しに買ってみたり店員さんのオススメを買ってみたり、、

 

 

 

店員さんが言ってくれたから間違いないよね

 

雑誌のコーデ真似したから失敗なし、と

 

 

 

私なりにおしゃれを楽しんでいました。

 

 

 

 

 

【現実は突然に、

   どん底に落とされ

      何をやっても

       上手くいかない日々】   

 

 

 

学校生活にも慣れたある日、

時間が起きました。

 

 

サークルの勧誘ムードのこの時期

Aちゃんと大学を歩いてると…

 

 

 

"君一年生?

かわいいね!!

うちのサークル来ない?"

 

 

と声をかけてきた先輩3人組。

 

 

大学生で、初めておしゃれをして

初めて言われた言葉。

 

 

やばい!!

うれしい!!!

 

 

おしゃれって楽しい!!!!!

 

キラキラのキャンパス生活、、

 

 

 

 

って思ったのもつかの間でした。

 

 

 

 

それは

私に向けられた言葉

 

ではなく

 

Aちゃんに向けられたものでした。

 

 

形では5人で話しているのに

まるで私などいないような

微妙な時間が流れる。

 

 

とても腹立ったのと

虚しさでいっぱいでした。

 

 

それから3人組とは別れて

呆然としていた時、

話し声が聞こえてしまいました。

 

 

 

"なあ、隣の子はよかったの?"

 

 

"ん〜?いいよ別にそんなかわいくなかったしなんか服ダサくね?(笑)"

 

 

 

この時めちゃくちゃショックをうけて

泣いてしまいました。

 

 

友達が申し訳なさそうにしてて、

情けない気持ちにもなりました。

 

 

すごく悔しかった。

 

 

絶対見返したいって思いました。

f:id:mdmmi:20200626235754j:image

 

 

そこから、

おしゃれに一層力を入れました。

 

 

雑誌を大量に買って

ジャンル別の雑誌を大量に読み漁り

 

流行りの服はとりあえず買う。

 

ついには

焦りで服をマネキン買い

 

 

服は大量に増えたけど、

お金はなくなっていきました。

 

 

周りからの反応はなし

自分の手応えもなし

 

 

この悪循環が、

劣等感焦り

自信のなさをうみ、

 

 

魅力ない

センスない

かわいくない

 

 

全てが否定的になり、

ネガティブ思考に。

 

 

段々とおしゃれをすることが

楽しく無くなっていました。

 

 

 

むしろもうめんどくさい。

元がいい人はいいよなあ。

私にはできっこないことだった、と。

 

 

 

 

【私の人生を変えた

おしゃれ番長Aちゃん】

 

 

元気がない私を見たAちゃんは

とても心配をしてくれました。

 

 

"最近元気ないね、どうしたの?"

 

 

気持ちが緩んで、

溜まっていたストレスが爆発し、

泣いてしまいました。

 

 

あの時の一言が悔しくて

がんばったこと、

上手くいかなかったこと。

 

 

全て話しました。

 

 

するとAちゃんは 

 

"いろいろな情報を見るのも大事。

だけど、おしゃれになるにはちゃんと

ポイントがある。一緒にがんばっていこうよ!" 

 

 

 

これが、

私の人生が変わるきっかけ

でした。

 

 

 

Aちゃんに色々教わってから

衝撃の連続で、、、

 

 

 

Aちゃんが、セレクトした服を

着てみたんです。

 

 

そしたら

 

 

自分でもビビるくらい

印象が変わる

ことを実感できました。

 

 

え、服1つでこんな変わるの?

 

 

これ本当に

魔法みたいなんです。

 

 

 

今でもこの感覚、忘れられません。

 

 

 

自分の努力が本当に

バカバカしくなりましたね(笑)

 

 

 

言われた服で初めて学校へ行った日、

 

授業の友達に会って0.1秒で

 

 

"え、

今日のゆい可愛い〜!

どうしたの!!" 

 

 

って、即効性がすごい(笑)

 

 

Aちゃんに選んだもらって

気づいたのですが、

 

 

私は、似合ってる服を

選んでいるつもりでしたが

 

 

無意識に

好きな服を選んでました。

 

 

しかし、

Aちゃんにアドバイスをもらい

きちんと自分と向き合うことで

 

 

自分にあった服

にシフトチェンジすることに成功したのです!

 

 

初めて

満足する自分に出会えた

 

初めて

自信を持てるようになった

f:id:mdmmi:20200627032006j:image

 

 

 

すると、うれしいことがありました。

 

 

1ヶ月後には

お洒落のアドバイス

を求めてくる友達が殺到しました。

 

 

私が研究したやり方を教えたところ、

友達は前より垢抜けたという

変化を実感してくれました

 

 

 

3ヶ月後、なんと、、、

気になっていた先輩と

付き合うことができました

 

 

これ、本当です!(笑)

 

 

自分に合う服を見つけることは

自分の心も、見た目も

大きく変えてくれました。

 

 

 

この経験から

 

 

似合う服を見つければ

誰でも垢抜けて 

人生を変えられる

 

 

そう思った私は、

そこからおしゃれのための

自己研究をし、洗練させました。

 

 

キーポイントは

似合う服を見つける

 

 

みんなできてそうで、実は

ほとんどの人ができてないのです。

 

 

自分を客観的に見るのは

結構難しいです。

 

 

この方法を取り入れるあなたが

より、客観的に自分を見る方法、

確実に垢抜けられる

方法はなんだろうと考えぬいて、

 

 

今回似合う服を見つける

究極の方法特別

 

 

 

「誰でも垢抜ける、

        おしゃれメゾット」

 

 

として、あなたに無料でお渡しします!

 

 

 

【なぜ無料なのか】 

 

 

正直にいうと、

無料なのは私のためです。

 

 

洋服は、

日常で毎日身につけてるもの。

 

着るものを1歩間違えただけで

 

周りの見る目

言われる言葉が変わってきます。

 

つまり普段当たり前に

きている服の

 

選択の違い

で少しずつ人生も変わってくるのです。

 

 

洋服を着てるだけですよ!

 

 

それって

悔しくないですか?

 

 

私は、遠回りしましたが

友達のおかげで自分を大きく

変えることができました。

 

 

私センスないな、って

諦めて適当な服着てる人、

 

 

何着ればいいかわからない

何が似合うかわからない

 

 

私が悩んでいたように、

同じような悩みを抱えている

あなたの力になりたい。

 

 

おしゃれになりたくて

悩んでいるあなた、

 

コツを掴めば

 

これは誰でも叶えられます

 

 

 

今度は、あなたの

人生を変えたいです

 

f:id:mdmmi:20200627072117j:image

 

しかし、

この方法は本気でおしゃれになりたい

人しか受け取らないでください。

 

 

すでにおしゃれを楽しんでる人には

無意味ですし

 

 

中途半端な意気込みならば

効果はお約束できません。

 

 

-----------------------------------------------------

 

おしゃれに無頓着、知識なし

だったわたしにもできました。

 

この方法を知った人が

似合う服をマスターしたことで

自分を変えられた、

 

 

と言ってくれる人が増えたら

凄く嬉しいです。

 

 

そして、これをきっかけに

 

人生かわった

そんな人を1人でも多く増やすのが

わたしの目標です!

 

 

 

自分のおしゃれ、1度見直して

人生変えてみませんか?

 

 

 

おしゃれに無頓着、センス0

スポーツ女子の私が  

 

似合う服を見つけるために

あるポイントを抑えただけで

 

大学生活で見違えるほどに垢抜けて

イケメン彼氏もゲットしてしまった方法

 

 

f:id:mdmmi:20200627072117j:image