楽してかわいい服見つけたくない?おしゃれさんの集う㊙︎アプリ

 

 

 

 

んにちは!

 

 

 

ゆいです!

 

 

 

あなたがおしゃれをするとき

参考にするもの

 

ってなんですか?

 

 

店員さん

 

店内のマネキン

 

雑誌

 

芸能人

 

街中のおしゃれさん

 

 

いろんな手段ありますよね!

見れば見るほどいろんなコーデ

学べると思います。

 

 

 

でも、正直こんなにいろんなの見るの

めんどくさくない?

 

f:id:mdmmi:20200530221252j:image

 

 

 

いろんな人のコーデが見たい

 

おしゃれさんを参考にしたい

 

一般の人の服がたくさん見たい

 

でも色々見るのはめんどくさい

 

 

 

これ、あるアプリ使えば

全部解決できます!

 

 

 

 

 

 

それは

 

WEARというアプリです

f:id:mdmmi:20200530221517p:image

 

 

これ

めちゃめちゃ便利です。

 

 

 

実際わたしも使って

コーデの勉強してます😳

 

 

ざっくりいうと

インスタグラムを服だけに絞った

ようなアプリです!

 

 

 

まず

 

 

 

誰でも

自分のコーデを載せることができて

 

いろんな人のコーデ

を見ることができます

 

 

主に一般の人

コーディネートが多いので

真似しやすいです、!

 

 

 

でも、一般の人だけでなく

 

 

芸能人

アパレルショップ

ブランドの店員さん

 

WEARを使っているので、

 

一般の人から芸能人、

ブランドの新作コーデなど

 

 

幅広くまとめて見ることができます

 

 

f:id:mdmmi:20200530230846j:image

 

 

このように、

ランキングもあれば

 

ブランド

服のカテゴリー

芸能人

 

なんでも検索できるので

 

自分好みのコーデを

みつけるのとができます

 

 

 

お気に入りのおしゃれさんを見つけて

 

 

自分好みのコーディネート、

たくさん見つけちゃいましょう😳