自信がないあなたへ、自分を変えたい人がすべきだった1つのこと

 

 

 

 

んにちは!

 

ゆいです!

 

 

 

 

さて、前回は

 

洋服で人生は変えられる

 

と言うお話をしましたね 

 

 

前回の記事はこちら

https://mdmmi.hatenablog.com/entry/2020/05/30/172537

 

 

 

昔のわたしは

 

 

おしゃれを頑張っている

 

服は変わったけど満足感はない

 

周りからの反応や変化なし

 

何にも変わらないじゃん

 

 

 

こんな感じでした。

 

f:id:mdmmi:20200530231531j:image

 

そんな自分を変えたいあなたも

ぜひ読み進めてみてください

 

 

 

 

では、具体的に

なにをすれば良いのか

 

 

 

 

それは

 

たった1着「これが大好き!」という

幸せ服を見つけることです

 

 

 

幸せ服とは

 

服を着た自分を見た時に

ワクワクして気持ちが盛り上がる

 

f:id:mdmmi:20200530202706j:image

 

 

気分が盛り上がる服を着るときは

 

 

自己評価

 

だけでなく

 

無意識のうちに

他人の目

 

も評価に入ってきます。

 

 

 

 

この服を着ると

スッキリして見える

 

わたしを幸せそうに見せてくれる

 

人前で恥ずかしくなくなる

 

褒められる

 

 

など、

自分だけでなく周囲からの評価も含めて

満足感を得ることが多い

 

 

 

自分周囲

 

幸せを感じることができる服

 

 

それが

幸せ服です

 

 

f:id:mdmmi:20200530203128j:image

 

 

気分が盛り上がると

 

 

心が晴れやか

 

 

笑顔が自然にでてくる

 

 

心にゆとりが持てる

 

 

この効果が

自信につながります。

 

 

 

おしゃれをする上で

自信を持つことは

とても大事です。

 

 

人によっては、

それがあるかないかで

別人に見えます

 

 

自分の手で行動して

幸せ掴みましょう💪