見た目次第で収入が上がる!おしゃれで人生を変えられる理由とは?

 

 

んにちは!

 

ゆいです!

 

 

おしゃれなんて

しなくても生きてけるよね

  

 

ダサいって言われなければ

いいでしょ

 

 

そう思ってる人、必見です!

 

 

 

 

おしゃれには

人生を変えるパワー

があります。

f:id:mdmmi:20200530164023j:image

 

 

 

何そのパワーって

 

 

嘘くさい(笑)

 

 

確かに、そうかもしれません。

 

 

 

では、もし

 

 

 

 

取引先の紹介が増えて

1億6000万円も増収した

 

 

休日が充実して

好きな女性に振り向いてもらえた

 

 

仕事でミスが減って、はかどった

 

 

 

服を変えるだけで

こんなに人生変わったら

 

最高ですよね

 

 

 

 

 

 

 

人生イージーモードすぎる…

f:id:mdmmi:20200530161007j:image

服変えただけだぜ?

 

 

 

 

はい。これ

これ実際にあった話です

 

 

 

叶えられちゃいます。

 

 

 

 

ここからは

おしゃれになって人生変えたい

 

 

 

 

読んでください。

 

 

なぜこんなことが可能なのか

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

人の第一印象は

3〜5秒で決まり

 

 

聴覚情報 (声のトーンなど)

言語情報(話す内容など)

 

 

と比べて

 

 

見かけや表情の

視覚情報の印象が

 

5割以上   

影響している

 

 

からです。

 

 

つまり、

人からの印象は

 

ほぼ見かけ

で決まってくると言うことです!

 

 

わたしは服を変えた翌日には

 

 

 

友達に“垢抜けたね!”

とか

かわいい!その服どこの?”

 

 

って褒められたりしました😳

 

 

思い返してみれば

 

 

大学にかっこいい人がいる

 

あの人おしゃれだよね

 

 

みんな思いの他

見た目で他人を判断してるんです。

 

 

 

 

それほど、

人は無意識のうちに

 

洋服を

コミュニケーションのツール

として扱ってます。

 

 

もちろん

 

 

 

ほかの

聴覚情報 (声のトーンなど)

言語情報(話す内容など)

 

 

とのバランスが大事ですが、

 

 

 

 

なにもしない

自分に合ったおしゃれをする

 

 

 

なら絶対

服装を変えた方が

特ですよね!

 

 

話し方、トーンには

その人のがあり

すぐに改善するのは難しいです。

 

 

しかし

見かけは行動すれば

すぐに変わることができます

 

 

 

 

 

 

 自分に合ったおしゃれをして

 

人生変えちゃいましょう

f:id:mdmmi:20200530172521j:image