これだけはやってはいけない、おしゃれさんから遠ざかる習慣とは?

 

 

 

んにちは

 

 

ゆいです!

 

 

 

 

 

 

あなたは、

おしゃれになるために

絶対にしてはいけないこと

知っていますか?

 

 

 

もしこれをしているそこのあなた

今すぐやめましょう。

 

 

 

 

 

 

それは

他人に服を選んでもらうことです。

 

 

 

 

ん?

それって絶対ダメなことなの?

f:id:mdmmi:20200528233244j:image

 

 

ここで言う

他人に服を選んでもらう

 

 

 

というのは、

 

自分の意思が全く無く、

似合う服を

他人に探してもらう

 

 

という行為です。

 

 

もしかしたら、

今のあなたには

自信がないかもしれません。

 

 

わたしもそうでした。

 

 

 

友達に、

わからないから服を選んで!

とめちゃくちゃ言ってました(笑)

 

f:id:mdmmi:20200529004831j:image

 

でも、他人に決めてもらって

 

自分自身が変わることは

ありません

 

 

友達に問題の答えを解いてもらっても

自分は成長しませんよね、

 

 

自分で問題を解くことで

新しい発見や気づきがある。

 

 

 

行動することに意味があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

自分の意思

 

 

 

 

 

大丈夫。

自分のことを1番よく知ってるのは自分です

 

 

己を信じて

自分の意思

大切にしていきましょう🙆‍♀️

 

f:id:mdmmi:20200529010314j:image