おしゃれ初心者さん必見!! まず最初にやるべきこととは?

 

 

んにちは!

 

 

ゆいです。

 

 

 

 

おしゃれになりたいけど

何から始めればいいんだろう

 

f:id:mdmmi:20200529023527j:image

 

誰もが通る道ですよね😂

 

 

 

 

服装を馬鹿にされた

 

 

好きな人に振り向いてもらいたい

 

 

モテたい

 

 

チヤホヤされたい

 

 

 

 

いろんな理由があると思います。

 

 

 

今回はおしゃれになりたい人が

最初にやるべきこと

 

 

 

教えちゃいます!

 

 

 

逆にやらなければ

おしゃれさんにはなれない

 

 

こう言っても過言ではないです。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

理想の

 

おしゃれさん

モデル

コーディネート

 

を見つけることです

 

 

まずは、

服を好きになること

 

 

から始まります!

 

 

 

服装を馬鹿にされた

 

好きな人に振り向いてもらいたい

 

モテたい

 

チヤホヤされたい

 

 

 

色々な理由があっておしゃれを始めた

 

そのきっかけ、とっても大切です!

 

 

 

 

 

しかし1つ言わせてください

 

 

それだけでおしゃれにはなれません

 

 

 

 

好きこそ物の上手なれ

 

ということわざがあるように

 

 

人は好きなものに対しては

熱心に努力します

 

 

 

得意な教科だったり

好きなアーティストだったり

 

 

好きなものに対しては詳しくなりますよね!

 

 

 

 

このコーデかわいい

このモデルさんの私服好き

 

 

それを見つけるだけで

 

 

おしゃれさんになる近道となります

 

 

 

 

嫌いな教科

頑張るきっかけがあっても

苦手だと捗らないですよね

 

 

 

ならば

理想の姿を見つけて

服を好きになっちゃいましょう〜♡

 

 

え、

そんなこと言われてもなんか無理ある

って思いますよね?

 

 

そもそも洋服とは

 

体温を保ったり

ケガから体を守る

 

役割を持ってます

 

 

日常で着なくてはならないもの

 

ですよね。

 

 

 

それプラス

 

自分の人生をかえてくれるもの

 

より魅力的に魅せてくれるもの

 

 

これおまけで付いてきたら

最高すぎません?

f:id:mdmmi:20200529032907j:image

 

好きな服着てるだけで

幸せな人生おくれるって

夢のようですよね

 

 

 

・好きなもの

 

・嫌いなもの

 

当たり前に存在します。

 

 

服にもあなたの絶対に好きなスタイル

みつかります。

 

 

絶対にです

 

 

理想のファッションは

 

あなたの気持ちを高め

生きる原動力

 

 

となります

 

 

 

 

 

じゃあ何で見つければいいの?

 

大まかに2つあります。

 

 

 

スマホアプリ

・雑誌

 

 

です。

 

 

 

 

また別記事で

 

アプリ

雑誌

 

について

紹介していきたいと思います🧚‍♀️