Tシャツが似合わないって諦めないでください!①

 

 

 

んにちは!

 

 

 

ゆいです!

 

 

 

 

みなさんはTシャツを使った

コーディネートしていますか?

 

 

Tシャツはおしゃれの

マストアイテムですよね!

 

f:id:mdmmi:20200603161142j:image

WEARのランキングです

 

 

 

ボトムスはスカートだけど

tシャツはカジュアル

 

 

全体的にカジュアルだけど

髪型とハイウエストで体のラインを

見せることで女性らしさがある

 

 

こんな風に

 

 

可愛すぎず

 

かっこよすぎず

 

両方のバランスが取れた

 

 

カジュアルなファッション

流行ってます

 

 

このランキングをもう一度見てみると

f:id:mdmmi:20200603213114j:image

 

 

びっくりなことに上位の

半分以上

tシャツを着てるんです。

 

 

 

 

普段女の子らしいファッションが好き

 

だけどTシャツも取り入れてみたい

 

おしゃれにTシャツを着こなせない

 

ジャージ感否めない

 

 

 

こんな方、必見です! 

 

 

 

今回はそのポイントを

2つの記事に分けて

紹介していきたいと思います

 

 

 

 

 

今回のポイントはです!

 

 

 

まずはTシャツに限らずトップスは

似合う丈を見つける

ことが重要です!

 

 

 

自分に似合う丈を見つけることは

 

 

体のバランスを決める

 

 

上半身〜腰までを

細く見せる

 

という効果もあります

 

 

 

 

ではどうやって判断するのか

 

 

 

それは

 

 

 

お尻の形で判断します!

 

f:id:mdmmi:20200603174031j:image

 

 

スキニーパンツをはいて

鏡の前に後ろ向きに立ったときの

 

 

お尻の丸み

を確認しましょう

 

 

その際

3パターンにわかれるはずです。

 

 

また、このポイントは

Tシャツ以外のトップスにも使えます

 

 

1.ウエストのすぐ下に

お尻の丸みがあるひと

 

f:id:mdmmi:20200603213014j:image

 

このタイプの人は

腰骨の位置 

のTシャツが似合います

 

 

2.太もものあたりに

お尻の丸みがある人

 

f:id:mdmmi:20200603213052j:image

 

このタイプの人は

短い丈

が似合う人です

 

 

3.後ろから見てお尻のラインがよく分からずまっすぐな人

 

f:id:mdmmi:20200603213027j:image

 

このタイプの人は

長い丈

が似合う人です

 

 

 

 

わたしは長い丈が似合うから3だな

 

 

のように逆から答え合わせしてもOKです!!

 

 

長い丈、短い丈は

腰骨の位置を基準に見て

判断してみてください!

 

 

お家にあるTシャツ、

本当に合っているものですか?

 

 

 

 

今すぐスキニーを用意して

着痩せ美人になりませんか?

 

 

 

 

 

実践したら

次の記事へ

https://mdmmi.hatenablog.com/entry/2020/06/04/021001